バンクーバー❗️のブログ

毎日のクスクスやムカムカなど見つけて笑い飛ばす外為女子

志望校 どーする?

阪大オープンの結果を開封せずウチの受験生が椅子にまたがる。背中を押して欲しいらしい。


黙って福士蒼汰の画像を整理していると(いや、私も何してんだ)どうでもいい話から入ってくる。


「ジュンキなあ、京大模試で5位やってんて。で阪大ヤメて京大にするらしい」


「ふーん」


「やっぱ、結果開けよっと。

げー。Bや!しかもCに近い!」と。


後は後悔の独り言の応酬(笑)


「やっば英語あかんな。英作はできとうな。あ、確率は満点や。物理はまだまだやな。英語、時間配分失敗しただけやしなあ」


ドッキング判定はないのでセンターの予想が出来ないが、そもそも毎回センターは得点が取れてない。突破出来るといいけど。


センター8割切るなら阪大は遠のく。配分は

3対7。二次力で逃げ切れるのか。


担任は私学を受けると前期試験に当てる時間が減るからなるべく最小限にするべき、というが

それはそれで怖いよなあ。


母は、黙って聞き流す夕飯時でした。


最近、相場も動き、仕事もタイト。いや、タイトでよかった。