バンクーバー❗️のブログ

毎日のクスクスやムカムカなど見つけて笑い飛ばす外為女子

受験直前 ゆるり

我が家の受験生は家で過ごすコトがふえはじめます。


で今日は私学の願書を一気に記入だ、と昨晩話してたのに帰宅しては寝てご飯食べては寝る。


やっとワサワサと願書セットを引っ張り出して食卓で広げる。すかさず兄ちゃんが

「邪魔やねん!」と(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ぶーぶー。


本人はそんな外野の声は平気なもんで気にせず進める。


とりあえずセンター利用で関学、一般入試で同志社で決まり。本命は阪大の基礎工でいく。


いや、決まりだけど母は常に不安(笑)

聞いてなかったが先日のセンタープレで九割近かったとかで妙な自信をつけた様子。


これが一番キケンだよなあ。オトナは、わかるんだよなああ。


まあ機嫌よくいきますか!


と言ってたら

「げ!関学の金額欄間違った!やば!訂正アカンらしいわ。」


結局、再取り寄せかぃ!